 
この小さな箱庭の中で
そこに辿り着ければまた世界が広がると
誰かがそう言って

そうかもしれないと思いながら
いろんな人に支えられて
私はここまで来た

やっとの想いで
ここに辿り着いたけれど
誰かがいったようには
ここから世界が広がっていくとは
やっぱり今でも
どうしても思えなくて

その先にいくら目標を掲げても
今まで辿ってきた道と
同じ道しか見えなかった

この小さな箱庭から
去っていったたくさんの
大好きな友人たちが
いつか帰ってくるような気がして
帰ってくるわけもない友人たちを
私はここで待っていた
(それは私の言い訳かもしれないけど)

ひとり、またひとり
いなくなっていく友人を
頑張ってねと
笑って見送るのは
そろそろ辛い

失くしたものも
得たものも
たくさんあった
4年間

何かをしようにも
何かを求めて懸命に走っていた頃のような
光はもう
見出せない

嫉妬や怒りや悲しみで
私の目はすっかり曇ってしまった

ずっと果たせなかった約束も守った
長い間目標にしてたことも達成した

私の中のやるべきことは
もう全て
とうに終わっていて

これ以上やりたいことなんて
もう何もない

明日になれば
また箱庭の扉を開くかもしれないけど
今は少し
眠りたい
スポンサーサイト
 

<< 2年ぶり | Home | 日々 >>

コメント

そうそう、疲れたときは休んで
たまにお気楽プレイで入ればいいのだw

出会いやわかれなんて、小学校・・・幼稚園から繰り返してきたことやん。リネも同じ。
ゲームを楽しむことを忘れた時点で、リネはすごい狭い世界になってるんじゃないか。
経験や金を稼ぐだけがリネじゃねぇ。冒険はまだ続いてるよ。

>あじ
 うん
 ありがとう

>エア
 出会いや別れを
 今までも繰り返してきたことだからと割り切れるほど
 私は強くない

新キャラでも作って、初心者募集してるクランにでも行ってみたらどうかな。
いや、俺がやってみたいだけだけどw

>バン
 新キャラはもういいかな・・

出会いはリネだったけど

つながりはリネだけじゃない


知り合ってしまえば
そこからどうにでもなる

文章がまとまらなくてなにを書いていいかわからんくなったtt

>桜
 なんとなく言いたいことわかるよw
 ありがとね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

