 
Lv50のクエは DE以外の他のクラスと一緒じゃないとできないよ
そんなに各クラス集めるのなんて無理~w 

そんなことで長年放置していたLv50クエスト。
この間の大型UPDateから、1人でできるクエに変更されたらしい。

パワーウィキを見ながら(笑
早速始めてみましたw






象牙の塔3階のでっかい広間にいるディカルデンと話して
蟻穴で「古代のダークエルフの記録みたいなもの」を探してほしいと依頼されました。

1fでも出るっていうんで、1fで狩してたんですがなかなか出ませんで
3fまで降りてみました。
30分くらい狩してたんですが 気がつかないうちに出てました。
「呪われた精霊書」っていうやつで みかけは15クエのときの魔法書みたいなもんでした。

「呪われた精霊書」をディカルデンにもっていくと
大空洞に派遣した女諜報員がどうとかこうとかいわれたので(殴
とりあえず会いに行きました。

大空洞内を徘徊してるってパワーウィキに書いてあった。
大空洞はアクティブMOBが結構いるので
捜しながら一人で長時間は面倒だと判断し(殴
相方にお願いして付き合ってもらうことに。

レジ村周辺とか 巨人の墓の入り口付近とか
枝道とか・・・・2時間探し回って、やっと発見。
諜報員
琥徒の場合は ←↑のジェネ場にいました。本当に歩き回ってんのねtt
面倒くささはエンディア並(殴

この女諜報員に話しかけたら「レジ村まで連れて行け」
(°Д°)ハァ?
散々捜させといてまだ面倒くさいことやらせる気かwwww
面倒くささはナイト45クエ並(殴

まぁやらないってわけにもいかないので とりあえず連れて行った。
遅いzz
本当に遅いw 無駄とわかっていてもヘイスト掛け捲り^^;
道中にいる魔族の暗殺団?(だったかな?)
これが襲ってくるんでちょっとおっかなぶるぶる(謎
琥徒AC大したことないので結構痛いんです^^;
これ1人じゃ絶対無理だった^^; 相方についてきてもらってて良かった(≧Д≦)

んで到着すると
密封

密封された諜報書がもらえる。
けど
またディカルンデン行きzzz

で、一旦戻って象牙にいってきましたが。
共通部へ


要するに
また大空洞通って魔族の神殿に行けって事ね?w
ムキーーーーーーヽ(`д´)ノ

まだ2段階の琥徒には遠いんだYOっ(゜д゜)

そんなわけで
つづく。(殴
スポンサーサイト
 

| Home | カルマ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

