 
リニューアルされてから
㌧と足が遠のいていたCCですが
今日は47Fで一緒に狩をしてた某きっちゅが

「IDの時間だ」
といったのをきっかけに ちょっと出向いてみました。

最初は外に飛ばされちゃったけど
2回目もくもくと進んでいくといました、アイスデーモン。
ID.jpg
いきなりスタンの範囲内に入ってしまい
いきなりスタンをクラって最初の数秒何もできなかったっていう
若干寂しい思いをしました。
でもWIZのきっちゅがいてくれたので
さほど辛くはなかったです。
WIZのI2Hは偉大です

DROPはこれだけ↓w
IDDROP.jpg
ハゲ゙ゴミwwwwwww

トリオで笑っていると
更にきっちゅが言いました。
「時間的にIQも出てるかも」

ついでに行って見ましょうかってことで
いってきました。
ナイスタイミング。
ほとんど待ち時間もなくアイスクイーンの出現。
IQ.jpg

メイドの攻撃痛いからFA気をつけろよ、と
相方に言われました。
とはいうものの、食らってみないと痛さはわからない。
知らないということは恐ろしいことです。
うっかりタゲミスしてしまい 回復を挟んでメイドの攻撃を3発食らいました。

ぁゎゎぁゎゎ と、うろたえているうちに
琥徒のHPも驚きの白さに@@;
属性抵抗はかなり低いので当たり前なんだけど
2匹タゲきたら逝ける;;
きっちゅのI2Hで何とか切り抜けたけど>w<

そんな感じで きっちゅが色々教えてくれたので
かなりギリギリだけど 何とか3人で食べれましたw
DROPはこちら↓
IQDROP.jpg
袋も全部開けてみたけど
全部ハゲゴミww


前に連れてきてもらったときは 強い人がいっぱいいて
なんだか良くわからないうちに始まって終わってしまったので 
ただ通り過ぎただけな感覚が否めなかったんですが
今回は最初から最後まで教えてもらいながらだったので
とても勉強になりました。
そして待ち時間がほとんどなかったので
ほんとに楽しかったw 
ありがとw


そして痛感したのは
WIZのI2Hは偉大です

ということでした。
WIZのI2Hは
エルフとのペアでは不可能な部分を可能にしてくれる
本当に大事なものですね><


スポンサーサイト
 

<< カルマ | Home | 61f↑ ペア狩り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

