 
相方と61↑にいってきました。

大昔、まだ相方がWIZだった頃には
範囲狩りに通いつめたフロアです。
範囲狩りが流行りだしたと同時に
私たちはこのフロアから撤退しました。

もう2年以上も前のことです。

土日はいつもどおり狩場の空きが少ないので
あえてBTではない時間帯の61F↑にいってきました。

本当はまだまだ回復に自信がなかったので
もっともっと大変だろうなと思ってましたが
アシタジオ3匹セット以外は
普通に狩り出来ました。
それでも、やっぱり3匹以上のMOBに出会うと
NBとヒールを併用しても回復が追いつかないので
相方のHPバーも驚きの白さになってましたが
POTと併用してもらえれば数食えるように思いました。

ケルベロスはいいですね。
近接攻撃は痛いけど魔法吹いてる間は大して痛くないし
DEである相方が殴るとそんなに時間もかかりませんし。

1時間半くらいで71sc3枚いただきました。
大変おいしゅうございました。

相方から借りた1mも完済できたのはいいけど
一気に懐が寒くなったので
これでも満足ですw
スポンサーサイト
 

<< IQとID | Home | 切なくなる話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

