 
去る2月26日
Lv54HITしました

ステはINTに振りました。

ステ再振りから少し経ちましたが
相変わらずINTの恩恵があるのかどうかわからずにいます。
ただ少し周囲のHPの減り方に慣れてきたようで
回復が遅れることも少なくなってきました。

たまに慣れない人とのPTだと
殺しかけたりしてますが^w^;


そういえば
琥徒の心の王子:鬼爆が
琥徒のLvUP当日に リネに帰ってきました。

ログインしただけでWISの嵐だそうで
相変わらず人気者のようです。

ここからは戯言

お互いが
もう昔のようにはいかないと知っている
一緒の箱の中にいても
流れすぎてしまった時間は
お互いを傷つけるだけだと知っている

だから別キャラでさえ
入れろとは言わない
入れとは言わない

だけど確かに残る
思い出と繋がり

時間が合えば
ただ一緒に遊ぶ
それぐらいのほうが
きっとお互いにはちょうどいい
スポンサーサイト
 

<< ソロの狩場 | Home | イベントちう2 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

久し振りだねw
見ててくれてありがとw
リネもなんだか一皮向けて、ちょっとだけ昔より面白くなったように感じています。
その分、少しだるい面も出たりはしてるけど、昔ほどではないかもしれないよw
もしまた気が向いたらリネに遊びにおいでね^^
待ってるよ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

