 
ある日のこと
そういえばOTの中からいけるところあるよ
15kくらいかかるけど、まぁまぁ経験良かった気がする

と、相方が言うので、行ったこともないし、
じゃぁ行ってみましょうか^^ と、2人で出かけてきました。

OT城内の長老ノナメから依頼を受けて
長老の隣にいるNPCにテレポ代としては
とんでもなく高額の14kを支払って
「汚染された祝福の大地」へテレポートさせてもらいます。

飛ばされた先で5人くらいドゥダ-マラオークに話しかけると
クエ内容が表示されます。
なんだか出して来いとか取って来いとかいうのばかりでしたね。
報奨もらえるみたいなので、まぁとりあえず受けてみました。
荷物が ↓こんなことになりました。
OTクエ依頼書
何処だか行きのチケの横からグリーンPOTの左側まで
全部依頼書です。若干うるさい感じです。 で、早速出発。
汚れたエント
いきなり臭い息を吐きかけられて毒。
大体この辺は殴られたりすると毒がかかることが多いみたいです。
んでもう少し進むと
汚れた人間
昔のバンデッドみたいな感じ。
あんまり痛くなかったです。

橋を越えて
1つ目の橋を超えると砂漠みたいなところに出ました。
汚れた大精霊
結構な数が出てましたけども
そんなに痛くはなかったように思います。
蟻穴みたいのがぽこっとひとつありましたが、入れないようでしたw
ここの精霊からは属性リングなんかも出るみたいですね。
私らは出ませんでしたけど。

まっすぐ左に進んでいくとまた橋があったので渡ってみました。
橋を超えて2
この先はオーク系のMOBが沸きます。
一歩進むと鬼のように沸いてきたので、結構MPが辛かったです。
他にも汚れた光の精霊や闇の精霊も出ます。
汚れたオークパイクマンとか よごryオークアックスマンとか 
他の場所では見られないようなオーク系のMOBもいました。
よryオークファイター以外はそんなに痛くはなかったんですが
何しろ数が多かったので 回復が間に合わない場面も出ました(;゜;∀;゜;)

途中で偽OT発見!
汚れたOTハッケン
ズカズカ中に入ってみると、やっぱり鬼沸き(;´Д`)

一歩動くごとに7~8匹ずつくらいワラワラ寄って来るし、
本土のオークよりもずっとタフなので、結構MPがきつかったです(つД`)
汚れたOT
魔方陣もみつけました。
ボスMAPにいけます。
でも雑魚MOBはいません。
入り口から出れるかと思って軽い気持ちで入ったら、出口がなくて
中にある魔方陣から外に出るとスタート地点に戻されます。
これには本気でがっかりしました(;´Д`)

スタート地点からオーク地帯まで結構遠かったので・・・・

まぁしょうがないよねってことで
クエ報奨の清算。
私はほとんどDROPなかったので相方に行って来てもらいました。
報奨
そんなに多くはなかったクエアイテムDROPでしたが
清算してみて余計がっかりしました(つД≦。)。

収入と支出が半端なく割に合いませんw
テレポ代すら元が取れないw

どんなにタフで
どんなに沸いて
どんなに強くても
所詮

最近の本土ではMOBが極端に減ってるMAPが増えて
アクティブのMOBが減り ノンアクティブのMOBが増えて
全体的にぬるくなったように思っていたので
ここでの狩って言うのは 正直言うと
楽しかったです。

まぁでももう少しバランスのいい狩場が好ましいですね。

オークは
そう、オークは所詮オークなのですtt
スポンサーサイト
 

<< (;´Д`) | Home | 花金の夜は >>

コメント

汚れ地帯はハマると面白いですょw
属性Rが出ると言うのは都市伝説だと思ったほうが良いと思われますh
幾ら篭っても出る気配はありませんh
この汚れゾーンでのメインはGPと思いましょうh
ただ、⇒のバンテッド系の所と、←のオーク地帯の所で出る袋からはバーベQが出るので前衛様には大変喜ばれます。
ヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)
あとエルフ系ゾーンではたまに、汚れエントの実がでるので
それだけを楽しみに頑張るのもよしですh

経験値はうまぃっす。

こんな狩場なので いつも私の貸切狩場ですh
良かったらまた遊びにきてね(*′ω`)b゛

採算が取れないので微妙ですけどもw
でもなかなか楽しかったので、近々また伺うと思いますw
精霊に属性Rつめといてくださいね^w^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

