 
去る2月26日
Lv54HITしました

ステはINTに振りました。

ステ再振りから少し経ちましたが
相変わらずINTの恩恵があるのかどうかわからずにいます。
ただ少し周囲のHPの減り方に慣れてきたようで
回復が遅れることも少なくなってきました。

たまに慣れない人とのPTだと
殺しかけたりしてますが^w^;


続きを読む »

 
そんな毎日なので
通常のMAPはきっと空いていることだろう!

と、相方と2人、通常MAP巡りへ。

まずはいつものDVCで
お?
到着後30分もしないうちに
NB.jpg
かつては20m以上の代物も、今では1m前後と価格が下落しています。
20mくらいの頃には、嫌って言うほど通ったのに1度も出なかったNBw
今頃出るのかよw と思いながらも思わぬお小遣いに回復も忘れて喜ぶ私( ´∀`)

以前よりPTの火力が上がっていて
それプラスイベントバフのおかげもあって
少し温く感じた僕らは

ダンシングソードが苦手であえてあまり行っていなかった
傲慢の塔20Fに行ってみます。

すると10分もしないうちに
シアー
ボス・シアー発見。
回復もほとんど要らなくて、相方も攻撃を食らったのかどうかわからないうちにEND。
まぁDROPはゴミでしたが、独占状態で食べれました。

で、暇を持て余して傲慢の塔30fへ。
30分くらいフロアをうろついていると
バンパイア
ボス・バンパイア発見。

こちらは他のPTも一緒になったので、20fよりも早い段階で終了。
大勢が殴る中で、抜けたDROPのはお金だけでした。


たまにこういうことありますね。
行く先々でボスに遭遇して食べれたり
レアが続いたり。

極稀ですけどねw
これはこれで結構楽しいものですw
 
さて、しばらく日記も更新していなかったので
そろそろ苦情が・・・・

イベント中で経験値が豊かに実るイベントMAPに勤しんでいます。
変身解除もあって普段より1ランク上の変身を謳歌しています。
紋章←これは紋様システム。
ステータスが1増えたり、経験値を若干多めにもらえたりするものみたいで、扱い的には装備品になります。
イベント中なので期間制仕様ですが、今後はもしかしたら課金対象になったり、MOBからのDROPになったりするかもしれませんね。まだまだ未知数です。

あ、ちなみにアタクシ、事前情報とかあんまり持ってないので未知数なだけです。
知ってる人はきっと色んなことを知っているのでしょう( ´∀`)

有料だけど、エンチャントを安い価格でより長い時間賭けてもらうこともでき、
ヘイスト、ADSP、STR、DEX、BW、アイアンスキンをかけてもらえます。
各鯖の誕生記念コインがあると無料らしいです。
でもコインなんてなくても1個100Aくらいだし、あんまり気になりません。
それと、イベントアイテムの劣化版EWみたいなのも安く手に入るし
MPR+5のPOTや命中UPのPOTなど、各クラスごとに必要な能力を向上できるアイテムが
実に多種多様に出ているので
エンチャント
エンチャントはこんなに並んでいます( ´∀`)・・・・。
ちなみにこの劣化版は通常のものと併用できるので、ウホッな感じです(謎

森
ソロで鏑音浜にいったり
森2
いつものように相方と森に行ったり
フン教室2
フンケル先生に色々教えてもらったり、と

結構充実した毎日を送っているような気がします。

あと、イベントMAPの音楽が昔のリネの音楽なんですね~。
懐かしくて、なんだか嬉しくなっちゃいます。

昨日はお休みだったので、ひがな1日イベントMAPにいってたんですが
1日で13%くらいかな?稼げました。
もちろん途中で休憩入れたり、食事したりしていますがw

今までとは比べ物にならないほど
ゴンゴン上がる経験値が嬉しくて嬉しくて
ついつい夢中になって遊んでいます(*´艸`)
 
待ちに待ったステ再配分でした。

やっぱりどうしてもDEXを捨てることが出来なくて
ベースはDEX18 CON13

CONに振らなくてもHPが600くらいにはなるらしいと言う噂を聞いてたので
ドキドキしながら再配分し、レベルを上げると
CON13なのに軽く600を超えた。

51からのボーナスステは
予告どおりINTに振って15にした。

変更された50クエもやってみたかったけど
まぁ今日はUPDATEの当日だから
どうせ混んでるだろうと思って
いつもどおりの象牙まったり狩り。

ステ再配分でどんなもんになったのか試しにいった。

続きを読む »

 
クランを興したときも
クランを解散したときも
放浪の日々を送っても

裏切られたときも
怒ったときも
泣いたときも

黙って傍にいてくれて
そして決して離れない

寂しがり屋で気分屋で
我侭な私の横には
いつも静かに彼がいる

唯一無二の
私の相棒

だから私は
今日も笑える
明日も歩ける
 
期間
2009年2月17日(火)定期メンテナンス終了から2009年3月3日(火)定期メンテナンス開始まで

対象キャラクター
2009年2月17日(火)定期メンテナンス時点でレベル30以上のキャラクター
※停止されたキャラクターは対象外となります。
※ステータス再分配を行うと、以前のキャラクターに戻す事はできませんのでご注意ください。

ステータス再分配の方法
 ~希望のロウソクを灯そう~2009年2月17日(火)定期メンテナンス終了後に、
対象キャラクターのインベントリに希望のロウソクを1個プレゼントいたします。
なお、2009年3月3日(火)に使用されなかった『希望のロウソク』は削除されます。
※グルーディング村のNPC「ロロ」の所へ行き、『希望のロウソク』を灯せば
ステータス再分配が開始されます。


復帰してから成長路線を大幅に変更したので
これはちょっと嬉しいニュース。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

