 
テーベ熱も少し冷えてきたのでしょうか。

テーベの日も、解放された日も
影の神殿は最近いつも空席なしですtt

それでも
たまに入れた日には
ここぞとばかりにしつこく場所を占領しています。

そんな甲斐もあって
2段階

2段階、クリアしました^-^b

相方によれば
ここからが長いらしいです。

影空いてないのに どうしようww
 
先日、TOI50Fへ相方とペア狩りにいってたときのことです。

通路を徘徊していると
行き止まりの狭い空間からレッサードラゴンに襲われました。
いつもの調子でパシパシ処理しました。
2匹だったか3匹だったか忘れたけど 相方にタゲがいきました。
壁際でちょっときわどかったんだけど
何とかタゲ間違いをせずに、私も攻撃できていました。
そのうち、相方をタゲっていた1匹が 突然タゲを変えて私のほうにやってこようとしました。
それを相方が魔法でタゲをとってくれて レッサードラゴンは再び相方をタゲりました。

50fでは時々こういう
MOBによる謎のタゲ変更とか 
初見のMOBでもなんでこっちなのよっていうタゲり方があるので
いつも本当に怖い思いをしています。
一番怖いのは琥徒のタゲミスだけど 今回はそういうのもなにもなくて
綺麗に処理できました。

ふぅ、と一息ついたとき。

右斜め下にいたバフォと金色変身のお二方がすーっと通り過ぎていきました。
その通り過ぎ様に金色変身の人が言いました。

「シーフしないように気をつけてね」

相方:は??
琥徒:は?w

まったく身に覚えのないことです。

あちらの言い分じゃ
自分たちタゲのレッサードラゴンを
琥徒が弓で攻撃してタゲを自分らに固定しただろう、と。
自分らが上から引っ張ってきたのに、と。

相方のHP回復するだけでMPきついのに 琥徒が自分にタゲを向けるメリットがどこに?w
相方のHP見るのと回復と 相方と同一タゲにするのに精一杯で
そんな余裕は微塵もありませんが?w

50fでタゲが変わることなんかよくあることだし
間違えたら素直に謝るし
あからさまなシーフはしません。(殴

5分強 一生懸命 こうだったああだったと説明をして
どうにか納得はしてくれて
ごめん、という謝罪の言葉もいただきました。

きっと金色変身の方も
言葉を選んで言ってくれたんだとは思います。
だけど 例えば
今のこっちタゲじゃなかった?みたいな言い方をしてくれていれば
お互いに嫌な思いをしないでよかったんじゃないかなと思いました。

壁際のことで全容がはっきり見えたわけではないのに
シーフと決め付けられたこと。
通りすがりに言い捨てていった態度。

謝罪を受けた手前、本当はもう忘れたほうがいいだろうとは思いましたが
この件で、思ったことはたくさんあります。
考えたこともたくさんあります。

ものすごく憤りを感じ、後味も悪かったので
あえて記録として 記載しました。
 
3月27日
Lv55HITしました。

残り2.2%で昨日の狩を終了し
明日は頑張ろうと決めて 就寝しました。

 と こ ろ が

まさかの残業(´‐`)

いつもの狩を始める時間から
およそ2時間遅れでのスタートでした。

当然いつもの狩場は
既に満杯状態で
どこにも入る隙がなくtt

仕方がないので
1人で何故かTOI4f辺りでチマチマ狩をしていると
相方がいつもより早めにログインしてくれたので
誘ってもらって40fにいってきました。

もうすぐLvUPを控えていることを考えてくれて
相方もいつもよりハイペースでの狩を進めます。

2時間ほども 狩をしたでしょうか。
少し減っていく経験値の残りバーを見てニヤニヤ(・∀・)
相方と2人でカウントダウンしてニヤニヤ(・∀・)
(^∀^)

そしてついにLv55HIT
Lv55hit.jpg

長いようで早かったようで長かったような
Lv52で復帰して3ヶ月半
昔の感覚で言えば早いほうなのでしょう

ステはINTに振りました。
まだまだ回復量は不満なので 
これからもまだまだINTに降っていく予定です。

ご協力いただいた皆様
本当にどうもありがとうでした^^
 
去る2月26日
Lv54HITしました

ステはINTに振りました。

ステ再振りから少し経ちましたが
相変わらずINTの恩恵があるのかどうかわからずにいます。
ただ少し周囲のHPの減り方に慣れてきたようで
回復が遅れることも少なくなってきました。

たまに慣れない人とのPTだと
殺しかけたりしてますが^w^;


続きを読む »

 
去る12月31日
Lv53HITしました。

LinC1508.jpg


ステータスボーナスは
NBの回復量が不満なのでINTに振ってみました。

相方情報によるとINT15くらいから回復量が劇的に変わるそうです。

おお
INT初期値な私がINTを体感できるのはLv55なわけですね。。。。

がんばりまふ・・・。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

