 
Lineageを10日ほど休んでいました。
理由は、辛かったから。

何気なく交わす友達との会話の中に
過去の「君主の記憶」を思い出させる要素が見えたとき
どうしようもなく悔しくて悲しくて・・・・。

もう思い出すのも嫌で嫌でどうしようもなかった。
狂ったようにあふれ出す感情を抑えることなどできなかった。
ただそれが
間違いなく自分の歩いてきた道だという認識もあった。

続きを読む »

 
lv52になることは
もう2度と話さないだろうって奴との
最後の約束

袂は分った
でも別れ際にそれだけは守ると、自分で言った

lv60を超えた奴にしてみれば、それは大したことではないことなのかもしれないし
もう忘れられてるかもしれない
あれから2年
時間は経ちすぎてしまった

でも
リネにいるのが辛くなっても
リネを続けるのが辛くなっても

それだけは
どうしても守らなきゃいけない

失ったものに対する
最後の責任
 
別れた仲間を見つけると
ついつい声をかけてしまう

何もなかったように
何も感じていないように
心穏やかに
話せればいいのに

どうしていつも
悪いほうに悪いほうに
考えてしまうのだろう

ただ別れただけ
ただ離れただけ
ただそれだけなのに

気がつけばいつも一人

近頃近くにいた人を
ものすごく遠く感じる
このごろそれがとても辛い

きっともうこの人たちと
過去の時間の流れのように
共に過ごすことはないのじゃないかと思うと
とても寂しい

絶対守りたい約束があるから
Lv52までは頑張らなくちゃ

でもその先は・・・・・?

ずっと忘れてた
引退の2文字が頭を過る
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

